誰も言わない【システムトレードの苦痛・罠・盲点】を「あなた」にお教えします・・・

  • 2008/01/30(水) 10:13:10

【2月期会員募集中】FX For A Miracle -DOTEN-

世間の投資バブルに、まだ踊らされますか?

昨今の日本での起業・投資ブームの発端となったことで有名な「貧乏父さん金持ち父さん」、その著者であるロバート・キヨサキ氏は、サラリーマンでい続けることがいかにハイリスクであるかを説いています。

同氏の著作は私も大好きなのですが、同氏の影響により安易に脱サラしたり、リスクに気付かないまま投資に多額の資金を投入してしまう方々が増えたのもまた事実だと思います。

そこで私は逆に考えます。
サラリーマンを続けることのメリットの大きさについてです。
投資の世界に参入するお立場なら尚更です。

「あなた」が投資だけで生計をたてているとします。
不動産にしても、株式やFXにしても、損失が発生した時の精神的負担は
どれほどのものか想像できますでしょうか?
私は恐ろしくて想像することすらしたくもありません(笑)

これが30万円のお給料を毎月支給される環境で、投資金額も同じ30万円であれば、安定した精神状態で淡々と損小利大の規則にのっとりトレードできることでしょう。

私にしましても、FX以外の投資やビジネスを並行して行っているので、FXで連敗が発生したとしても精神を安定させていられるのです。

このシステムトレードで損小利大を守ることが出来れば、高い確率で資産を増やせると私は考えておりますが、 一気に何百万円、何千万円という思考ではなく、5年後、10年後の経済的、時間的に豊かな生活を心に描きつつ、地道に資産増加させていく手段としてご利用いただけたなら、これ以上の幸せはありません。

もしご入会をお考えでないとしましても、「あなた」の今後の安定した投資生活を願って止みません。

【2月期会員募集中】FX For A Miracle -DOTEN-




稼げる123アフィリエイト

宮川明.comアフィリエイト