「もしもし、こちら○○税務署です。」

  • 2008/02/07(木) 10:15:46

「もしもし、こちら○○税務署です。」


そんな電話、欲しくありませんよね。

なんかね。
「○○署」という所からの電話は必要ありません。

心臓に悪いです。


電話なら、まだマシです。
いきなり乗り込まれたら・・・あなたは、どうしますか?


いきなり「税務署」なんて言葉をだしましたから

ドキっとしませんでした?


ドキっとした方は危険ですが

ドキっとしなかった方はもっと危険です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ネットビジネスで稼ごうと頑張っているのに

そして、やっと月10万円稼げるようになったのに


ある日、突然「ピンポ〜〜ン」って・・・・。



「10万円程度で・・そんなバカなことあるはずない。」



そう思った、あなた!


1年の稼ぎを全て、持っていかれる危険性大です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


2000年から国税庁は、e−コマース専門のチームを結成して、
ネットビジネスを対象に全国的に追跡しています。



多くのかたが、その犠牲?になっているのご存知ですか?



インフォプレナーやアフィリエイターに限らず

オークションセラー、ネットショップ経営者

ドロップシッパー、そしてFXトレーダーなどなど



オークションセラーだった主婦が、追徴課税を受け
破産宣告したのは有名な話です。


副業禁止の会社に乗り込まれ
1年の稼ぎを持っていかれた上、職も失ってしまった方も
おいでます。


それが
毎月100万、200万・・・・1,000万円稼いでいるなら
いざ知らず。


疲れた体に鞭打って、多くの時間を費やし築き上げた
月収10万円・・だとしたら


この世は理不尽な世界です。


湯水のごとく税金を無駄遣いしている「日本国政府」が
庶民の汗と泥にまみれたお金を巻き上げるのです。


けど・・それも守らなければならない法律です。

「日本」という国で生活している以上、しかたがないことです。



だからといって無防備でいることは
自分自身で自分の努力を無にしてしまう可能性があることに
気がついてください。



「でもな〜自分では、何をやったらわからないし。
 税理士さんにお願いすると月に3万円とか、かかるんでしょ。

 10万円しか利益が無いのに3万円はね。。。現実的じゃない。」



ですね。


ところが、どっこい。

世の中捨てたもんじゃないですね。


その月3万円・・・年間36万円かかる税務に関する知識を
惜しげもなく与えてくださる方がおいでました。



佐伯祐司税理士事務所
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
IT税理士 佐伯祐司 氏
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


が、その人です。


ご自身アフィリエイターでもありますから
IT事業については非常に詳しい方です。

IT税理士を名乗ってらっしゃいますしね。



もし、あなたに税理士のお知り合いがおられましたら
お尋ねください。

「アフィリエイトしってる?情報起業は?ドロップシッピングは?」


「何それ?」


ほとんどの場合、この答えが返ってきます。



業界に詳しくない方に、自分の懐を痛める税金対策をお願い
しても大丈夫だと思いますか?


無駄な税金を支払って・・チャンチャン。。



さっき月3万円、年間36万円っていいましたよね。


普通に考えると「高!」です。



でもそれが10%・・・3万6千円だとしたら

お願いしたくありませんか?



【12ヶ月間継続パック】
ネットビジネス専用!業界価格約10分の1以下で
IT税理士の頭脳を貸し切る方法! !







フロンティアビッグアフィリエイトセンター